施工事例

使い方は無制限!コンテナハウスが完成しました!

入った瞬間「無垢材」の香りが心地良く、程よいお一人様感でとても素敵な物ができました。電気の数やコンセントの数、配置にも気を配り、もし自分が使用するんだったらな・・・と試行錯誤の上製作しました。箱以外全て新品で、断熱材入り、シャワールームは腰かけ機能が付いております。あえて部屋を広くみせる為、廻り縁は付けず白のクロスで統一、トイレにはアクセントカラーのネイビーをチョイスしましたよ。
新品のエアコン・トイレ・ミニキッチンも完備してあります。

遮熱効果の高い塗料で2度塗りしています。
コンテナは暑いし寒いですからね~
玄関はリクシルのドアポスト付きです。
サッシはYKKの格子付き摺りガラスで安全対策もばっちりです!

サッシは摺りガラスなのでプライバシーが守れます!

寝室をイメージした床には無垢材の「桐」を使用。

TOTOの腰掛機能付きシャワーユニットとトイレです。

シャワールーム前にはカーテンレールを設置!

トイレの背面にはアクセントカラーにネイビーをチョイス!

キッチンスペースの床は「赤松」を使用。

 

キッチンには多めのコンセントを取り付けましたよ!

キッチンスペースから見た寝室。
寝室とキッチンスペースの境にはカーテンレールを設置してプライバシーの確保!

断熱材はもちろん、新品のシャワールーム・トイレ・ミニキッチン・エアコンも備えていて、すぐにでも生活できます!
無垢材の床は踏み心地がとても良く、ほっとする空間を演出しています。
現在は東京都江戸川区に展示してあります。是非一度ご覧になって下さいね♪

関連記事一覧

施工事例一覧